これにて失礼[日刊雑談]

 あっという間に最後の日です。昼休み明けの連絡会前にお花と寄せ書きを頂きました。寄せ書きなんてもらったのはひょっとしたら初めてかも・・・なんてじーんとしている場合ではなく、引き継ぎは思うように進まず。現代っ子、手強い・・・。そして本日の困り事は荷物の撤収ですよ!相変わらず片付けられないんです。私物は大きな袋1つと紀ノ国屋のエコバッグ1つ、そして今日もらった花。明らかにてが1本足りない。結局軽いものだけ紀ノ国屋バッグに移してアサミさんに後日持ってきてもらうことにして、花と思い物は自力でと思ったら向かいの席の人が車で送ってくれるというのでお言葉に甘える。結局家に着いたのは9時。デスノートが始まっていました。