朝が早いと夜も遅い[日刊雑談]

また横浜ららぽーとに行ってきました。開店時間に合わせて行ったらすんなりと駐車場に入ることは出来て幸先の良い感じでした。15時頃に撤収してまだ時間も早いし、ということでねこのみせへ。
 結構人が多かったんですが、ポッキーの子猫とちょっとだけ戯れて満足。その後ヨドバシでお目当ての携帯の実機をチェック。変えるとしたら10月がいいんですが、それまで在庫があるかしら。そして雨が降り出して、弱くなるまでとお店を見たり、夜ごはんを食べたり時間を潰していたら、弱くなるどころか強くなるばかりで、観念して帰りました。雷が落ちて停電した場所もあったようでしたが、我が家は無事でした。
 ひこにゃんのシールを友達が買ってきてくれました。新宿三越ジュンク堂の片隅でひっそりフェアが開催されているそうですよ!