U-22のアメリカ戦[中原街道をゆく][浮気サッカー]

家に帰ってから気がついた。時既に前半38分。まーどうせタニグチェさんはスタメンじゃないだろうし、と思ったらやっぱりスタメンじゃなかった。気になったことは家長の後ろ髪が変な風にはねてたのと、タニグチェさんは画面に映る度にたいてい笑顔だったのと(サッカーができて嬉しかったのだろうか)、背番号が13番だったのと、試合後にカレンがイチャイチャしてたのは誰だろうという事です。ソッチーはタニグチェさんに途中出場であってももどう働くかを考えろという課題を与えてくれてるのだろうか。相馬さんの声の通りがよくなっているように感じたのは気のせいでしょうか。喉開いてる?